ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-3〈プレミアム・リマスター・エディション〉 |横山光輝

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-3〈プレミアム・リマスター・エディション〉ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-3〈プレミアム・リマスター・エディション〉
出演:
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2004-10-22
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



ラストスパートへ 2005-02-21
中盤の展開からテンポアップな所です。
やはりボスに孔明、十傑集と少ない出番で強烈なインパクトを残すBF団キャラに見所。
反面、村雨やロボの作画が荒い場面があったような…。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-2〈プレミアム・リマスター・エディション〉 |横山光輝

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-2〈プレミアム・リマスター・エディション〉ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-2〈プレミアム・リマスター・エディション〉
出演:
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2004-09-24
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



ターニングポイント 2005-02-21
「シズマ博士と十年前の惨劇の仇は、この僕がとってやる!!」

大怪球を前に幼い正義感で啖呵を切る主人公、草間大作。

しかし、ここからロボの敗北、博士こそ惨劇の原因という真相

といった過酷な現実が次々と少年を打ちのめしていきます。

最終回で再び立ち上がり、自分が何も知らない子供な事を自覚しながら

真実を見出す日までて戦う決意を固める場面との対比してみると

監督・脚本の構成力の素晴らしさが分ります。



村雨ファンとしては、彼が手首しか出ていないのは悲しいですが…。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉 |横山光輝

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉
出演:
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2004-09-24
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



いや〜かっこいいなぁ♪ 家宝にします☆ 2006-11-08
これは、ビデオ発売当時、知人に見せてもらい、そのクオリティの高さに度肝を抜かれました。
で、思い出したようにレンタルして、今観ても全然遜色ない作品に感激し、やっぱり欲しくなり、最近DVDを購入。ホント、動かない下手なCGアニメより断然面白い!!(といってもアニメそんなに観ないのでよく知らないケド)
いや〜オヤジ達カッコイイよー!!キャラが皆、個性的!!スバラシすぎる!!良い意味で、ツッコミながら観てます(笑)
十傑集VSエキスパートをもっと観たい。アルベルトかっけ〜!!素敵☆これぞ漢のロマン。音楽もイイ。
今川監督繋がりで、Gガンダムも借りて観たけど、熱いなぁ。(声も秋元サンだし♪)
てなわけで、GR超オススメ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION-地球が静止する日- DVD GIGA PREMIUM |横山光輝

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION-地球が静止する日- DVD GIGA PREMIUM
出演:
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2000-03-24
発送可能時期:通常1〜2週間以内に発送
オススメ度:★★★★



劇場アニメをはるかに超える完成度! 2004-02-24
〜オリジナル・ビデオ・アニメとしては 最高峰の作品です。アニメと言うより マンガ映画と言ったほうが このおもしろさが伝わるでしょう。横山マンガのキャラクターが 生き生きと描かれ 声優陣も超豪華な顔ぶれ。オープニングの圧倒的な迫力に 始まり 謎が次々と浮かび上がり 絶妙なタイミングで謎が解かれ また次の秘密が展開していく 絶妙なストー〜〜リー展開。ロボの超巨大さを感じる見事な構図と ぜいたくな音楽作り。一度聴いたら忘れられない見事なテーマを持った音楽は もはや交響曲といっても 差し支えない完成度。各キャラが 見事に感情移入でき 単なる善と悪の戦いに 終わっていないドラマに深みを与えています。最終話の完成まで 約7年かかったことからも アニメ史の残る名作と言えるでしょ〜〜う。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫

GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション |横山光輝

GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディションGR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション
出演:
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2004-11-26
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



特典が… 2005-02-13
今回のを見て、素足の銀鈴でいつ銀鈴がBF団に捕まったのが疑問に思った。もう少しそこの部分もいれてほしかった。よかったのは特典!いままで出てきたキャラクターの説明があったので本編を見てない人はこういう奴らがでてきたんだと思うし本編も見たいと思うかもしれないと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫